忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

よんかく+リニューアル記念!

★ltc_rock様より

出ました、出ました!!まさかのスペシャルゲストッッ!!!

2022年2月、ものっすごい久々となる「サイトまるごとリニューアル」を実施いたしました。
計画自体はそれよりも2年ぐらい前から進めてたのですが、まぁ色々ありまして(^^;

「えっ、サイトまだやってたの?」って言ってくれる人がいたらむしろ奇跡ってなぐらい、
かつての常連さんたちとの交流はすっかり絶え果て、そして誰もいなくなった
そんな状況下で、もう随分長いこと「一人相撲」状態で細々と続けとります。

そもそもSNS時代の波に乗れなかったオイラのホムペなんて、
今更リニューアルしたところでろくにVisitにも来てもらえんだろーな・・・


うん・・・いいんだよ、僕はこれで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ ・ ・ と 、 思 っ て た ら !

なんと心の相棒・アンデッド美少女パパことltc_rockさんが
ウチの子たちの描き下ろしイラストで「リニューアルのお祝い」をしてくださいましたッッ!!


Ah もうもうっ♡
もうね、Awesomeに嬉しかったのでもうこっちに載せちゃいます!
(勿論ご本人からの掲載許可もバッチリ頂いてますw)

ROCKさんちの愛娘エステルちゃんとウチの夜四鼓ちゃん!
仲良くお手々つないで、もう普通に姉妹ッッ♡(緑ポニテ姉妹)
そしてDaughterたちの「初顔合わせ」のときと同じようにテネシーウイスキーをお祝いに頂き、酔いどれパパもニッコリ忍者♪


夜四鼓ちゃんのデビュー以来、pixivでもお馴染み絵師様方やご縁のあった方々のご厚意で
ちょいちょいウチの子たちを描いて頂く機会に恵まれ、有難い限りなのであります・・・が、
こっちのサイト絡みでこういうサプライズアタックを賜るのは、それこそ「最初期以来」のことではないでしょうか。

いや~、この1枚だけですべてが報われる思いですわ・・・マジでマジで!!


いつもニコニコ、娘たちを優しく見守るアンデッドパパ

最近たびたび思い浮かぶのが、「持つべきものは友」というあの言葉。
今回のお祝い絵に限らず、私みたいなしょうもない絵描きでも懇意にしてくださる人達も居られるのだということを、このところ様々な局面において痛感しております(ノ∀T)

ありがとうエステルちゃん、ありがとうROCKさん、
それから、ありがとう皆さん!

『よんかく+』、夜四鼓ちゃんともども、これからもBest Regardsねッッ♪


夜四鼓ちゃんのエキセントリックなノリにも、阿吽の呼吸でピッタリ合わせてくれるエステルお姉ちゃん。
コンビでの活動も、これから少しずつ充実させていけたらいいなぁ・・・♡
ltc_rock様のプロフィール(pixiv)
よんかく+(本館)
PR