忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

にん。にんにんにんにんにんにんにんにんにん


夜四鼓ちゃんとニャンニャン・・・ゲフンゲフン

2月22日は猫の日!そして忍者の日
しかも今年は2022年!これだけ「2」が揃う時も無いッ!!
となれば、うちのネコ好き忍者娘が黙ってないはずあるでしょうッッ!!!

というわけで2022年2月22日22時22分、
ニンニン忍者夜四鼓ちゃんにゃんこモードニンニンしました(*´ω`*)





うん、それだけw

もともと、pixivの予約投稿を利用した小ネタにと思って描いてみたのでござるが
イザ仕込みしようとしたら Σ 30分刻みでしか予約できニャイじゃない!!

・・・え、そうだったっけ?(゚▽゚)?

ちくしょうちくしょうwせっかく描いたのに予定がくるったナリ!
ずっと張り付いてて22時22分ジャストに手動で投稿するというのも考えたのですが
それでも失敗する可能性あるし明らかに労力使うとこ間違ってるので潔く諦めましたorz

ちなみにレオタードはお年賀のときの使い回しよ!もうもうっ!!


夜四鼓ちゃんと一緒にいるきつねみたいなにゃんこはノラちゃん(仮)!
いつの間にか湧いてきて、今ではヨッちゃんのちっちゃなお友達として一部ではもうお馴染みネコちゃんなのです♡

夜四鼓ちゃんの紹介漫画(pixiv)

実は夜四鼓ちゃんのデビュー時から一緒にいたノラちゃん


200年後の2222年はゾロ目フィーバーでお祭り騒ぎ・・・かな?

とほうもなく未来のような気もするけど、
200年後の人々も意外とまだちゃぶ台でカップ麺とか食ってるかもしれないよ!(笑)
PR