忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

年賀状2022


2022年はニャンニャン・・・もといトラトラ!トラの年であります!

というわけで、ウチのトラ娘ちゃんも帰ってきたぞ~♪
白いマットのジャングルに(違

そして、そのトラさんと今回タッグを組むのは
虎縞ジャケットを纏った「がうがうモード」夜四鼓ちゃんだゾ!
どう見てもトラというよりトラネコだけど、敢えてネコ耳にしたンだゾ(汗

勇ましい先輩に続いて、すてきな二世といった気分のタイガーヨシコ。
またフレンズが増えたところで、遅ればせながらも一緒に「がうー♡」っと
新年をお迎えしたのでありましたp( '▽ '*)/

年賀状2010

サイバーパンクになりそこねた、2010のときの中途半端なコスを卒業して
先輩はよりシンプルに、わかりやすいデザインにチェンジでござる☆
(ゲイラカイトは未だ健在でござるw)

定番の「虎ビキニ」なんかもアリかな?とも思ったのですが、
その・・・・・・夜四鼓ちゃん緑髪だから、ねぇ・・・(謎


い~ま~こそ~♪い~ま~こそ~♪いまこそ見せ~ェろ~♪

ちなみに虎縞の下はレオタードよ!もうもうっ!!

虎ケツに入らずんば・・・という言葉のように、今年は「攻め」でいきたいところ。
せやけどまぁ、気張らんとボチボチやりまひょか!(誰やねん


おっ、スモウ部からラグビー部に移籍?
ヤギくんみたいに(ここでまさかのスクール●ォーズネタ)
PR