忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

4・4・5夜四鼓ちゃん日和♪


令和4年4月5日は4(よ)4(し)5(こ)で、よしこフィーバー!!
となれば、うちのちゃん黙ってないはずあるでしょうッッ!!!

お祭り騒ぎまでいかなくとも、何か思い出に残ることがやりたい・・・・・・

というわけで夜四鼓ちゃん、
ROCKさんちのエステルお姉ちゃんと仲良しグリーンポニテ姉妹で
近場にあるそこらの山へピクニックに行ってきました~っ☆

ポンスケくんにノラちゃん、ニャンコたちもいっしょよ!もうもうっ♡





・・・・・・あれ?

夜四鼓ちゃん、最初ひとりじゃなかった?(゚▽゚)?


4月5日当日、完全な「見切り発車」でとりあえず上げた一枚。

4・4・5の日に何かやろう、というのはだいぶ前から考えてたものの
けっきょく当日まで何ひとつ用意してなかったので、即興でこの「短時間でも描けるラフな格好の夜四鼓ちゃん&ノラちゃん」をアップするのが精一杯でしたorz

まぁ・・・厳密にはノラちゃん連れてるから、元々ひとりではない・・・・・・

そうよ、そうだわ・・・・・・わてしはひとりじゃない!
ノラちゃんだっているんだし、だから・・・淋しくなんて・・・・・・・・・

淋 し く ・ ・ ・ ・ ・ ・ な ん て ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・・・と、その時であった!!


「夜四鼓ちゃん、わたしも行くわッッ!」


これがポニテの♪これがポニテの♪ポニテのロクンロ~ッ♪

なんとここで心の相棒エステルちゃんが「お揃いのラフスタイル」で
ポンスケくんとともに駆けつけてくれたのです!!


またしてもAwesomeなサプライズアタックで、ノラちゃんも思わず二足歩行に!!?

★ltc_rock様より

え・・・えすてりゅ・・・・・・・・・キミって娘は・・・・・・!!
その、かなりセンスの危うい『令和(よ)年』Tシャツまで揃えてくれるなんて・・・(笑

しかし・・・・・・
せっかくエステルちゃん(&ポンスケくん)がここまでしてくれたのに、
「みんな一緒」のイメージが無いのはいくらなんでも口惜しい、口惜しすぎる・・・ッ!!

よ、よぉぉぉしこうなったらパパ、
この2枚を融合して1枚の絵にコラボレーションしちゃうぞー!!







というわけで


やったー!!お揃いジャージTシャツ2ショットでぇーい!!
ひっとり~じゃな~いって~♪・・・しかしこうして並んでみると、夜四鼓ちゃんどんだけ髪長いんだよって気がしないでもないわね(汗

さておき、
ネコちゃんたちのポジションに従って、最初は上のようなレイアウトになる予定でした。


うーん・・・・・・でも試しに、「2人の立ち位置」を入れ替えてみようかな~?なんて


Σ ビシッ!!コレじゃあーーーっ!!

決まった!!一体感が増したわ♡
試してみたら普通にシックリ。こうですよね、やっぱり(*´ω`*)

今回、ROCKさんのほうから合成用データをご提供いただいたのでチョイチョイッと♪
「後付け」とはいえ、事実上ブリージン・グリーン結成記念コラボ以来2年ぶりとなる、ROCKさんとのハチャメチャ合作プロジェクトと相成ったわけでございますっ。
(イヤ、べつにハチャメチャではない)

単なる一発ネタで終わると思ってた4・4・5ちゃんの日が、思いもよらぬ展開に☆
それにしても、いいお天気でよかったですにゃー(笑

あらーおねえちゃんたち、リュックの中に随分イロイロ入ってたのね~♡

というわけでピクニックのメインイベント、お待ちかねランチタイムです!

エステルちゃんのお弁当は、ボリューム満点のサンドイッチと彩り鮮やかなオカズいっぱい!!
きっと、お料理上手な妹のソニアちゃんが気を利かせて、夜四鼓ちゃんたちも一緒に食べれるように腕を振るってたくさん作ってくれたんだね(*^-^)b

夜四鼓ちゃんも、持参してきたマイ弁当をお披露目。
巻き寿司とおいなりさんよ!おやつも300円分持ってきたの!(笑

そちらもこちらも、みんなでシェアしていただきましょッ♪
これぞ、まさにピクニックの醍醐味。美味しい~楽しい~!!





いや~お陰様で4・4・5ちゃんの日、大満足ですばらしい思い出の一日になりましたよ♡

頼もしい親友・エステルちゃんとポンスケくん、そしてROCKさんに感謝、感謝、感謝!
・・・あっ、美味しいお弁当を作ってくれたソニアちゃんにもw
ありがとうございました!!


すっかり日も暮れ、楽しみにしていた4・4・5ちゃんの日にも終わりのときが・・・・・・。

我々は遂に、『4・4・5ちゃんの日』の真相を解き明かすことはできなかった。
だが、この『4・4・5ちゃんの日』に、強い絆で結ばれた仲間たちとともに大自然の緑に囲まれ、探検隊はいったい、何を感じ、何を得たであろうか。

流れゆく長い月日の中で、極めて稀にしか訪れない『4・4・5ちゃんの日』。
今日という日、汗みどろになりながらも夢に向かって進み続けた経験と記憶が、探検隊それぞれの今後の人生において、大いに活かされる時がきっと来るであろう。

これからも、未知なるものへの探求心と、グリーンポニテ姉妹パワーのある限り、
我々の挑戦は、果てしなく続くのである・・・・・・!!



ウッ!! スルドイ・・・できるかッッ!!
よんかく+リニューアル記念!
ltc_rock様のプロフィール(pixiv)
PR