忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

年賀状2023


2023年!ようこそウサゾーン’23へ!!

さぁ~早いもので令和も五年、お待ちかねのウサギ年ということで
アクロバティックなウサ娘ちゃんもお久しぶりの出演でございますよ~♪


お正月は夜四鼓ちゃんといっしょにコマ回し・・・ならぬ新春ファミコン大会して初対面から仲良しこよし♡

年の頃・背丈ともに夜四鼓ちゃんとどっこいどっこいなウサちゃん。
さっそくヨッちゃんも「ぴょんぴょんモード」にチェンジして
背中越しにシンクロナイズドスカイジャンピングなのでありますb-( '▽⌒*)-d
関係ないけどジャンプの新年号の表紙は漫画のキャラじゃなくて作者が大集合世代です(ぇ

夜四鼓ちゃん、やっぱりウサ耳似合うー♡
それもそのはず。そもそも夜四鼓ちゃんが普段つけてる「いつもの髪飾り」
ウサ耳を意識してデザインしたものだった、って知ってた?(知るか)

今回の衣装についてはとりたてて特筆すべきこともないのですが、
この特筆すべきことのないコスチュームに決まるまではエプロンドレスにしようかバニーガールにしようかバルーンファイトにしようか、とか一応アレコレ迷ってました(汗

ちなみに今回はパンツじゃなくて白ブルマよ!もうもうっ!!

さて、例によって初っ端から遅れ気味の激亀忍者ですが、果たして今年は現状打破なるか!?
夜四鼓ちゃんが鏡の世界の冒険から帰ってきてからゆっくり計画を練りたいと思います☆
(すでに明日から頑張るモードやんか・・・)


鏡の世界と言えばあの映画(ちょっと待て、ウサギ年なのにドラゴンて!?)
PR