忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

5・4・4逆夜四鼓ちゃん日和?


あなたがわてしにくれたもの~♪
ヨシコが逆立ちした4月~♪








時は、令和5年4月4日。

相棒たちも巻き込んで楽しい思い出作りを敢行したよしこフィーバーの日からちょうど1年が経とうとしていたその頃、夜四鼓ちゃんが唐突にこんなことを言い出したのです。


「フシギナ スウジ サ サッサカサ!

 去年は()()()ちゃんの日があったけど、

 今年は()()()ちゃんの日があるのよ♪ サッサカサ!」




・・・・・・・・・コシヨちゃん??





ま、まさか今年のお年賀でコラボしたウサ娘ちゃんと鏡の国の冒険へ行ってきた影響で、
夜四鼓ちゃんと名前も性格も真逆のダークヒロイン・鼓四夜ちゃんが誕生してしまったということなのかー!!?(解説)

「わてしが逆立ちする日よ。だから逆さになって5・4・4ちゃんの日なの!」


・・・・・・逆立ち?(゚▽゚)?



しょうもないなぁ・・・と思いつつも
考えてみれば4と5という隣り合った数字だからこそ成立したミラクル連鎖と言えなくもないし、ヨッちゃんもノラちゃんもこの日のために頑張って逆立ちの練習を積んできたようなので、ここはひとつ全力全開で練習の成果をお披露目してもらいましょう♪
令和5年の5(Ⅴ)を脚で表現したかのように、綺麗にV字が決まっております!拍手ー!!







ところで鼓四夜ちゃん、今回も白ブルマ?それとも・・・

「今日は逆立ち用パンツよ♡
 ちなみにラノちゃんは逆立ち用スマイルなんだって!」


逆立ち用・・・う~ん全然わかんないけどまぁヨシとしましょう☆
というわけで明日からは普通の夜四鼓ちゃんに戻ります。
ありがとうございましたー!!(強制終了)


えすてりゅもAwesomeな運動神経の持ち主なので、逆立ちぐらい余裕のエッちゃん・・・
のハズなのですが、「諸般の事情」により一般公開は見送りになりましたとさ(汗
PR