忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

ホームページ10周年記念


2015年10月、ほったらかし続けてホムペ10周年ありがとうございました。
途中で移転とかリニューアルとか色々あったので、ま、“累計”ですにゃ(汗

てか、ほんとうにほったらかしてただけなんで記念ってのも・・・?
にゃんだかなぁ・・・とは思ったのですけれども、せめてかたちだけでも
何かやっておきたかったので、ささやかにアニバーサリー絵を描いてみました。

モチーフとしては、なんのことかわからにゃ~とは思いますが
実はホムペ開設当初(モバイルサイト)にトップページを飾っていたのが、
この赤い髪の男の子なのです☆


今となっては恐らく描いた本人以外誰も知らないし
もはや楽屋オチどころではない有様orz
PR