忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

看板娘・夜四鼓ちゃんデビュー!


2019年10月、令和時代に満を持してデビューを果たした
看板娘の夜四鼓ちゃん!

初出はpixivへ投稿した紹介漫画になりますが、
プロトタイプは2年ぐらい前からホムペとかに姿をチラつかせてたので
そういう意味では平成生まれ。

一応「忍者キャラ」という位置づけになってはいますが、
厳密には「なぜか忍者に憧れてる、ちょっと風変わりな天然娘」なのです。
ギャグ補正で忍術を使ったりすることはあるものの、平和主義でちょっと泣き虫と
きているため、基本的に戦ったりとかはあんまりしないと思います・・・たぶん。


ジラ●ヤって、あっちのジラ●ヤだからね(どっちのだ
「そんのな」の部分は誰もツッコまないところを見ると単なる誤植と思われてる可能性がorz
(夜四鼓ちゃん的には「そんなそんな」と言おうとしたらしいけど少々カツゼツ悪いのでw)

ともあれ、夜四鼓ちゃんを今後ともよろしくお願い致しますヽ( ' ▽^*)
夜四鼓ちゃんの紹介漫画(pixiv)
PR