忍者ブログ

夜伎郎ギャラリー

夜四鼓ちゃんとレトロなよしこちゃん

夜四鼓ちゃん1周年!


きつねかわいい!きつね!

令和元年の秋、長い準備期間を経てようやく看板娘デビューを果たした夜四鼓ちゃん。
お陰様でグズりながらも何とか1周年を迎えることができました。

まだやっと1周年、まだまだ!まだまだこれからでござるよ!
だけど「初めての記念」という意味では、一度しかない大切な1周年。
よーしパパ夜四鼓ちゃん一世一代の1周年、ささやかだけど心からお祝いしちゃうぞー!!

というワケで


「ん?」じゃねェ

寝間着姿でくつろいでた夜四鼓ちゃん、変にかしこまっちゃって
なぜか普段あんまり着ないパリパリの襟シャツにお召し替え。
そこはいつものコスチュームでエエやろ・・・


こうしてみると一見、ビミョーな表情を浮かべているようにも見えなくもないですが
デビューから今日までの色んな出来事を思い起こして感慨に浸っているのでしょう。
夜四鼓ちゃんは目をキラキラさせ、食べてしまうのがもったいないと言わんばかりに
お祝いの小さなケーキをいつまでもシゲシゲしていました(*^-^)ノ
(夜四鼓ちゃんの先輩も、画面の中からニッコリ祝福しているよw)

・・・この1年間、本当に色々なことがありました。

有難いことに、pixivでお世話になってる絵師様方が神対応の如くとりたててくださいまして、夜四鼓ちゃんが立派に看板娘としてのポジションを確立できたのも、そういった恩恵あったればこそだったと、心底痛感しております。

お友達もいっぱいできたし、それに最高の相棒も・・・
何だかんだで実りある1年だったね、夜四鼓ちゃん。これからもよろしくね!

夜四鼓ちゃんの紹介漫画(pixiv)

デビュー時、反響も待たずに初っ端から全力で弱音吐いてた夜四鼓ちゃん。
この1年で少しは成長したかしら・・・?

看板娘・夜四鼓ちゃんデビュー!
PR